オセロ中島のダイエット方法とは?

例の占い師女性との不可解な同居とその解消騒動から1年以上、ようやく復帰ですか。
しかし、よくあの状態から復帰できましたね。
ダイエットで目的意識をもちつづけたことが効を奏したのでしょうか。

それにしても、いいダイエット方法を選んだものですね。

手軽に始めるダイエット・成功の秘訣【ダイエット食品・飲料編】(1)置き換え系ダイエット

手軽に始めるダイエット・成功の秘訣【ダイエット食品・飲料編】(2)ファスティング酵素系ダイエット

手軽に始めるダイエット・成功の秘訣【ダイエット食品・飲料編】(3)整腸系ダイエット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130102-00000037-spnannex-ent
最近のオセロ中島 ダイエットも成功「あの女性と出会う前の状態に戻った」
スポニチアネックス 1月2日(水)9時58分配信

 2011年4月から芸能活動を休止しているお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(41)が今春復帰することが2日までに、分かった。

 中島の父親と親しい知人は「心身ともに落ち着いて、あの女性と出会う前の状態に戻ったようです」と説明。本人は現在、都心のマンションに滞在中。近くの飲食店に出かける姿も目撃されており、頻繁に外出もしているようだ。

 食事制限によるダイエットも成功。体重50キロ台の以前と変わらないスレンダーボディーを取り戻しており、芸能界復帰にも意欲を見せているという。